SSブログ

# 最近の釣行 # なかなか [釣行記]

160611 Fishing.jpg

これは6月11日ね。


ようやく社会復帰したので、釣りは当然土日しか行けん…しかもここにきて雨が激しくなってきましたが、先週あたりまでは空梅雨か?って感じでしたので当然…

さすがに水落ちたかと思った早月は相変わらずガンガン…しかも途中工事濁りが入ったりね。ですんでヘチ狙いでチビさんだけ…

先週はもっと下流に繰り出し、適水…しかし足跡もいっぱいでんがな。

160618 Fishing.jpg

それとここにきてペースメーカ埋め込みの影響が…いや何、左手の動きがやはり抑え気味なので、スレたイワナさんたちに合わせが効かんのよ。保険撮影と撮っといたのがまあ最大でした、とはね。(^_^;

さて今週は流石にこれだけ降ったのでお休みですかな、ってか仕事が山積。実はブログネタも色々あるんですが手付かずで ┐( ̄ヘ ̄)┌

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0