SSブログ

# 先週と昨日の釣行 # ま、なんとか [釣行記]

160828 Fishing.jpg

ナカナカ時間が取れないしねぇ…


結局8月は、オロロ跋扈に天候不順でほぼ釣りに行けてなかったのでしたが、29日にようやく早月へ…ってねぇ。

水ガンガンでんがな。でまたヘチ狙いで、まあ頭のでっかい25cmも釣れたけど、撮れたのは可愛いの保険撮影のみ。

今週は…クレーム処理で木曜夜から佐賀に飛ばされましてね。(T_T)

帰ったのは土曜の15時、台風も来とるし、とるものもとりあえず、川にすっ飛びましたが1時間半で暗転終了。もう18時までですなぁ。

160903 Fishing.jpg

まあなんとかこれくらいまで。やりたい区間の半分も出来んかったから、もっとじっくり攻めて、またせっかく手に入れたPayne 96 の真価も掴みたかったところやが…時間がねぇ。まあでも、フライつけて使ったらやっぱ流石でしたかな。

今日はもう山の方は降り始めてるでしょうし、出張後処理もあるから行けんね。この後も色々ありそうだし、さて釣りに行けるのでしょうかねぇ?
┐( ̄ヘ ̄)┌

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0