SSブログ

# 昨日の釣行 # 終了か [釣行記]

Radar 160918-0720.jpg

なんせ現在がこの調子で…


今週はこの調子ときたもんだ。

WeeklyWeather 160917.jpg

先週から仕事の方は殺人的。まあワラクシの責任もあるので他人事ではない、しかし忙殺されて何もできん…

一方川はと言えば、ず〜っと増水。一番行きたいヤマメ川は増水だけでなくカフェオ〜レ。ううむ…

しかし週間天気を見ても来週はほぼ無理、もうこの土曜しか行けんぞ、で何とか行って参ったのは東の某河川、ううむ、ここも多いな…

いつもより遡上は難儀。水が多い上に安定してない丸礫底なので転けそう多数、疲れましたがな。

160917 Fishing 1.jpg

でもまあ何とかヤマメさんは拝めましたがな。

160917 Fishing ~2.jpg

サイズはソコソコでしたがね。何とかこれで締めれますがな。

Payne96 はようやく使い方がわかりましたがな。バットの中程を意識してパワーオンでヒューっと飛んでってビシッと打ち込めるので、バックをあまり伸ばさなくても結構遠投効いてそういうシーンでは超便利かも。(とは言えやっぱ好みではないんだが)

なんせそれこそ今年は尺イワナは釣れたけど尺ヤマメは採れてない某河川に行って有終の美を、と思っていたのでしたが、天気には勝てません。まあ仕事しろってことでしょうな、つぅ訳でこの土砂降りの中本日も出勤です。


しかしこれは一体何なんですかね。

160917Fishing ~0.jpg

結構ドロドロだったので、誰かがここに置いてった=投棄したんでなくて、もっと上流で投棄されたもんが流れてきたんでしょうが、ブラウン管が割れることもなく、こんなところにランディングとはね。
┐( ̄ヘ ̄)┌

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0