SSブログ

* 本日の雪景色 * 初 [Snow Scene]

SnowingScene 161211-1250.jpg

富山地方気象台でも初雪観測となった模様


遂にこの季節がやってまいりましたね。昨日は山間部は結構積もっていたようですが、平地は全く、でしたが、今朝から降り始めとはね…とは言えもう雨に変わってますけど。

タイヤは先週交換しましたで、憂いはないですが。

今年の初雪は平年より8日遅く、昨年より13日遅いそうな、とは言えいろんな兆候が今年は雪が多いとの感触…さてどうなりますか。

なお昨年まではなんとか頑張ってきました、積雪あれば必ずアップの「* 本日の雪景色 *」シリーズ、本年は多忙のため、無理かも…あらかじめお断りでスマソ。m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0