SSブログ

# 日清焼きそばU.F.O.梅こぶ茶 # [即席麺のれびゅ〜]

UFO-Umekobu ~1.jpg

まあ梅こぶ茶ってほどではないか。


先週おばばのお供でスーパー行ったら何やら面白げなカップ麺がどっさり…まあ一通り買ってきたので、いずれアップする訳ですが、まず第一弾がコレね。

UFO-Umekobu ~2.jpg

ソースは液体で、振り掛けに刻み海苔とは。

UFO-Umekobu ~3.jpg

で要は振り掛けに梅こぶ茶の粒が混じってるということな訳ですが…だからこぶ茶はそんな出てこないね、溶ける訳ではないからねぇ。つまりは塩焼きそばに少し梅風味がついた程度で、まあありがちな味だなぁと。

ただわざわざ梅を乾燥顆粒にしたんでない、梅こぶ茶な分、多分マイルドなんだろうね。

まあ無難というところで、

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0