SSブログ

* 本日の雪景色 * ↑ [Snow Scene]

SnowingScne 170211-0000.jpg

富山の現在の公式積雪深は3cm。

本日山陰あたりはかなりひどいことになっているようですね。(鳥取で53cmとか ┐( ̄ヘ ̄)┌)

また、実はさっき金沢の気になるラーメン屋に繰り出したのですが、金沢は結構な降りでした。(ラーメン屋自体は満足、でも本来行きたかったところは金曜休みだって ┐( ̄ヘ ̄)┌)

で、雪の中命からがら(笑)帰ってきたら富山は雪なしとはね。

ってかそれはレーダー予想とかで読めてたのでした、つまり冷え込んでても雪雲がないんでは降らんからね。

でも流石にこの時間になると積もって参りましたね。とは言えこの後もあまりしっかりと雪雲はかからない模様ですんで…本来なら朝のツルッツルが気になるところやが明日…じゃなかった、今日は休日ですから。

まあでもオババの買い物その他付き合った後は出勤せんならんので、あんま降らんで欲しいところですが、さて。┐( ̄ヘ ̄)┌

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0