SSブログ

# PeYoung 焼きそば ギリChocolate # まあ意外と食えるが [即席麺のれびゅ〜]

PeYoungChocoYakisoba ~0.jpg

もうValentine は彼方ですがね。(笑)


…と、どう見てもヴァレンタインデー企画やろね、のチョコ焼きそばとは…しかももう3月だし。(w)

ええ、買ったのは1月下旬ぐらいなんですが、やっぱ流石に喰らうのはちとねぇ…食いそびれてまして、スマソ。


PeYoungChocoYakisoba ~1.jpg

ソース(なのか?;笑)はやっぱ液体で。トッピングがクルトンと何やら赤いパウダー。いちご加工品らしいのですが、最後の一口で”ジャリッ”…いちごの種でんな、確かにイチゴのようで。

まあなんつうか、チョコ汁粉みたいなノリ(つまり餅が麺なのね)で、意外と食えるのよ、コレが。クルトンかりっ、にいちごの酸味もナカナカええマッチングですしね。

でもまあ話の種だなぁ、2度と買わんとは思いますがね。(^^ゞ

まあ企画力に敬意を表して。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0