SSブログ

# 本日の釣行 # まあやっぱキャス練 [釣行記]

170304 Fishing.jpg

水温7℃ではキビシ。


本日は親会社のプログラムで、TOEIC を受けてましてね。まあ特に準備はしませんでしたが、ヒアリングは20%程度の出来かな?、リーディングは、ううむ…時間切れで2割弱未回答って、マークシートなので何か塗りつぶしとけばよかったのかもしれんが、まあまともに回答してたら時間配分がダメダメになってマスタ。(^^ゞ

んでまあ解禁してる訳ですので、行かん手もないな…ってかTOEIC 始まるまでに、いつのもの万屋…じゃない今は豆腐屋か、に行って漁券は買っておいて、TOEIC 終わってからなので…まあどっかにとりあえず入るしかないのですな。ですんで親会社手近の、ヤマメ川に。

多分結構上流行って、岩魚なら釣れるでしょうけど…半日潰れてるので仕方ないですがな、それでも過去実績からイワナも釣れそうな所にということで入りましたが_やはり反応なし、でした。Orz

まあエエんです、解禁時期おきまりのイヴェントということで。ただ、持ってった竿のテイスティングは、素晴らし、流石Vince さん、ということで。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0