SSブログ

♪ BOSE WAVE MUSIC SYSTEM IV に買替 ♪ またしても [買い物]

BoseWMS-IV NG ~0.jpg

キャンペーンに乗るのはこれで何度目か…(^_^;


え〜、自分のblog を辿ると、前回買い替えたのは5年くらい前だったのねぇ、のメインオーディオ。

ええ、今回もキャンペーンですがな。3月末まで約1万円値下げ、まあどうしても替える必要はなかったのやが…

ある問題が解決するかも、との思いと、まあ例によって旧機はヤフで売れば半額ぐらいは回収出来ますからね。

したらば届いた奴には先にこんな問題が。

BoseWMS-IV NG ~1.jpg

わっかりますかね、何やらディスプレイ欠けの模様。拡大してみると…

BoseWMS-IV NG ~2.jpg

ディスプレイ下部の目隠し板に貼ってある何やらシートが捲れ上がってディスプレイを隠してんだね。

速攻クレーム交換でんがな、ガオガオ。どうなってんのかねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌

しかもコレ、貼り付け時の理由で分割してるんだとすれば、経時で捲れ上がって来る可能性もあるかも?? 
( ̄▽ ̄;)!

DividingLine.jpg

ま、仕切り直して新機になって、音はだいぶグレードアップ感がありますので、まずはエカッタ? うんにゃ…

ある問題の解決がね、すなわち、これは前のWave Music System でも III でも悩まされた現象ですが、CDがたまにローディング、つまり吐き出せなくなるんだわ。これが解消される期待があったのですが…

昨晩遂にその日が訪れましたね、やっぱ吐き出せないわ。(T_T)

音はエエんだがメカはダメ、まあOEM だろうからねぇ、としてもねぇ?

CD吐き出せなくなったら、電源コードを一旦抜いて再挿入で吐き出すので、まあ困らないといえば困らない(まあワラクシ自身は設置の関係でコードは抜きにくいから不便なんだが)し、AMAZON とか見てると、YAMAHA の類似機種でも同様の現象はあるみたいだが…

う〜ん、今回もクレームつけたろかいな、ってまあ無駄でしょね、なしてこうなのか。┐( ̄ヘ ̄)┌

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0