SSブログ

# 日曜の釣行 # まあなんとか [釣行記]

170604 Fishing ~1.jpg

やっぱ土曜に行くべきやったか。(^^ゞ

ま金曜日あたりは結構降ってたので、今回土曜は飲み会参加に当てたのでしたが。

日曜某河川に行くとまだ水が多い…でもどうでしょうねぇ、で少しやって見たのですが、一回お魚君が出ただけ。ううむ…やっぱ誰かやってたのね。(^_^; 

急遽別河川へ…ここは200mほどしか出来んのですが、まあ丹念に。

170604 Fishing ~2.jpg

途中まではなんとかなった、ってか結構調子よく、でも最大サイズ出た〜ブッチィィン(T_T)ポイントを過ぎたらぱたっと反応なし…なんじゃ?

やっぱ誰かやってた?でも変な竿抜けの仕方やなぁ…てお魚さんを拝することが出来てイカッタですが。

さていよいよ梅雨がきそうですねぇ、今週末は釣りになるのか…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0