SSブログ

# 宮崎 ひでじビールの限定醸造は… # HEBEZ 〜ぅ! [あわざけのれびゅ~]

HidejiBeerHebez ~1.jpg

ひでじさんは宮崎のシトですからね。

当Blogの目玉の一つといえば…へべず(へべす、平兵衛酢)専用カテゴリーも作ってるくらいやが。

で、そのヘベズ普及委員会富山支部長がこのビールを触れない訳にはイカんでしょ。(^へ^)

HidejiBeerHebez ~2.jpg

まあ前にもかぼすエールとかは出してはったのですが、なんで地元の柑橘をやってくれへんのかなぁと思ってたので、待ってました! でしたが…

HidejiBeerHebez ~3.jpg

なぁんかねぇ、もうちっとへべずの皮の風味を生かして欲しかったかなぁと…成分的には入ってるようなのだが、どうもその押しが少ないというか。

でもビールにするとこんなもんなのかも…穏やかなので、ホップに負けちゃうのかもねぇ。

兎に角よくやっていただきました、とひでじさんには感謝して、終了ぅ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0