SSブログ

# 先週末からの釣行 # まぁなんとか [釣行記]

170616 fishing.jpg

またしてもヤマメを釣りに行ったはず…┐( ̄ヘ ̄)┌

先週末は何故か金曜日から…ええ、通院があったのでその後当然釣りでんがな。(笑)

まあ既に枯れてきていて期待できない某河川、でも人が入っていなければ…ううむ、水温はそれなりに低くて、水勢弱ければ当然なのか、岩魚ばかり…クライマックスのポイントの大型はバラしてしまったのですが、これとても、YちゃんではなくIちゃんだったかもね。┐( ̄ヘ ̄)┌

んで、土曜は、最初今年最初の片貝見参…長岡ナンバーに先越されました。Orz まあ下流でもと…あれ、さっきより増水してやがる。ああピンポンサイレンの後「こちらは北陸電力です、云々」は単なる警告でなく実際放流しやがったのか。(^_^;

急遽転戦、区間が限定される某河川、したらばやっぱり釣れるのは、またしても岩魚??

170617 Fishing ~1.jpg

ううむ、岩魚神ご降臨はありがたいが、ちとTPO が違うのでは(笑)…

170617 Fishing ~2.jpg

…とはならなくてイカッタ。実はもっとデカイの(のはず)にティペット伸されてプッツゥウン、だったのですがね。(^_^; 

日曜は、え、また行ったかですか、そりゃ盛期ですから。(^^ゞ

170618 Fishing ~1.jpg

170618 Fishing ~2.jpg

170618 Fishing ~3.jpg

ソコソコサイズ何匹かも含めて一応ツ抜けはできましたので、多謝。

まあ今当然その疲れが来てるのですが、行ける限りは今週末も…さて天気はどうでしょうねぇ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おぐろ

どもっ♪
いや~、凄い釣果ですね~。
流石です[exclamation][ウッシッシ]
盛期の富山を釣りまくりですね。

金曜日はすみません[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][右斜め下]
直前までソコ釣ってました。
帰りにお車拝見し、声掛けようか迷いましたが、落差あったので...すみません。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

梅雨入りして、今後更に忙しくなりますね~。(笑)
by おぐろ (2017-06-22 09:33) 

keytaccata

おぐろさま、ども。

まあ釣りまくれてるかは、アレですが。

とにかく今年は水勢読み間違いに陥ってますね。
直前までソコ、の上流の方も、今年は行かず仕舞いになりそうです。(きっともう水ちょろちょろやろから)
by keytaccata (2017-06-23 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0