SSブログ

# 今週末は流石に釣行は # って訳で情報を [フライフィッシングネタ]

171627 Fishing.jpg

これはね、火曜日の…

今週末、予報通り雨がドカドカ…川はカフェオレ〜ぇ、釣りになる訳もなく…

ということは見越して、ってか、いっぺん試してみたかった平日釣行、つまり会社定時ではけて速攻、を、会社移転前は多少やっていたが、移転後は初めて、火曜に試してみましてん。

まあなんとか1時間は釣りになるけど慌ただし過ぎ。

あと釣果もね、例によってヤマメ川で釣れるのは岩魚、さらになんとか釣っても撮影の余裕なしではね。┐( ̄ヘ ̄)┌

で、この土日はまあ全く天気が期待できないので端から諦め、釣り以外のことを色々させていただきまして。

ですんで、釣りの話はなし…ってか今更ですがご紹介。

2017黒部川 棲み分け図.jpg

え〜、黒部川の漁権は一度も買ったことはないのですが、某呉東内水面がらみでいただいた資料をここらでちっとご紹介。サムネイルなので細かいことはクリックして確認してね。
で、某内水面の方がこっちね。
2017片貝川漁業権区域変更.jpg

片貝川は上流こそ漁権設定はないが、下流は鮎と鮭があって、今までより拡大した模様。とはいえ、この辺はフライマンにはほぼ縁なしですからね。まあご紹介のみですが。

さて来週は天気持ち直してくれますかどうですか、ねぇ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0