SSブログ

# おお揺れましたな # 今度は直近 [Earthquake]

170720 EQ ~1.jpg

ひじょ〜に近い…

(多忙もありエントリが遅れましたが、忘備録ということもあり、アップのDATEは操作していますが、あしからず)

最近は7:10 ぐらいに出勤のワラクシ。まあ細かい理由はともかくとして…

170720 EQ ~2.jpg

ギリギリ感知しました今回の地震。P波らしい余震もなく(ってき〜ついてないだけかもしれんが)いきなり横揺れが数秒ほどと手短、ああもしかして近いのかとか…近いどころかお膝元でしたとはね。

この震源だといわゆる呉羽断層帯なんかな、ひえぇえ…やばいですな。

まあガス抜きになっていることを祈るだけですな。(^_^; 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0