SSブログ

# blog 衰退著し # 今度はお前か… [Farewell]

170729 LDR Terminating ~0.jpg

ブルータス、お前もか…


曽根風呂ではトラックバック機能が停止される
そうなのは前回エントリしましたが、要はblog 衰退の表象みたいなもんでしょうな。

したらばこれまでも…

170729 LDR Terminating ~1.jpg

まあRSS リーダー自体はRSSフィードがあればなんだってありな訳ではありますが、やっぱメインはblog じゃろね、という点では、こっちも利用者現象→役割終了とはね。

まあlivedoor がなくなって久しいですから、よくまあここまでやっててくれたね、と言えばそうなのですが、しかし…見たいblog が沢山あると、いちいち更新確認に訪問は面倒なので、こういうものがあると便利なのよねぇ。ですんで早速…

170729 LDR Terminating ~2.jpg

こんなんを導入しましたがね。(また余計なアカウント作成せんならん…┐( ̄ヘ ̄)┌)

さてこっちはいつまでやっててくれるのやら、ですがね。(やっぱSNS 復活せんならんかのぅ…)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0