SSブログ

# ペヤング やきそば 鉄分MAX # 意外とイケる [即席麺のれびゅ〜]

PeYoungIronMax ~1.jpg

やぱソースが決め手。

peyoung の限定品は結構チェックしているつもりでしたが、これは…危うく逃すところでしたが、なんとか。

PeYoungIronMax ~2.jpg

ま、エビにジャコはなかなか効いていてよろしいのですが、それを引き立てるのは…

ソースね。(そぅっす;笑)

いや、多分レギュラーのソースと変わらんと思ってんですが、この繊細な取り合わせを見事に引き立ててる、ってかね。

ま、近所スーパーでは終わってんので、ネットで少し押さえましたが…まあ限定版の儚さでしょうか。でもこれはペヤングには合ってる性格ってとこなんで、レギュラー化して欲しいところなんですがねぇ?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。