SSブログ

# ここ2週間ほどの釣行 # 要はジ・エンド [釣行記]

170922 Fishing ~1.jpg

こんなのが咲き乱れる頃は…

7月中旬以降は基本増水で釣りにならない状態が続いてましたが、それは9月もね。

ですんでまあ、釣りイケるところは限られるので、例年以上にジタバタしましたが…

うちの会社は9/30は営業日なんでして。ですんで、急に腹が痛くなったりしない限り(笑)今日が今季釣り納めでんがな。

結局繰り出したのは…金曜日、実は急に腹痛くなりまして(笑)ではなくて、ペースメーカー検診日ね、なので某ヤマメ川に行ったのですが、やっぱ水多い〜ぃ。なんとか25cmあげたけど、撮影できず、遁走されましたがな。

で、そん時のが、

170922 Fishing ~2.jpg

まず保険撮影の15cm。

170922 Fishing ~3.jpg

続いて撮影場所難儀した20cm。

で、次が25cmだったのですがねぇ。┐( ̄ヘ ̄)┌

お次はその前の週ね。

170916 Fishing ~1.jpg

170916 Fishing ~2.jpg

170916 Fishing ~3.jpg

ほんとはイワナ釣る気だったので、マリオさんですが、まあヤマメでも悪かぁないですが、しかしサイズがねぇ…

昨日はイワナ域で、人だらけにやられました。なんとかこれだけ。

170923 Fishing.jpg

で、今日は…あれこれ考えたけど、結局金曜日と同じとこね。そん時は行けなかった核心部分、ま、やっぱ水が多いので釣りにならず。ちょっと外れたところにいましたが、プッツゥウン、でした。Orz

やっぱあれだけ水が多いと、釣りにならんのが確認出来ただけでも、と強がり。

ま、今季はとにかく後半が全くお天気に勝てませんでした。しゃあないのですが、不完全燃焼、シーズンオフは管釣りに走りまくるかもね。(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。