SSブログ

# 志賀高原ビール 1t IPA Habanero # ♪♪♪ [あわざけのれびゅ~]

1tIPAHabanero ~0.jpg

1 t (いっとん)IPA だって限定ですがさらにおスペ…ってかボトルは初出だね。

そは、本年6月に行われた、玉村本店〜志賀高原ビール直営のビアパブ、The Farmhouse のプレオープンイベントでのこと、いろいろ飲んだけど、一番気に入ったのはハバネロマンのハバネロを使ったハバネロIPA だったのでして。

ですんで生で再び提供される収穫祭は是非とも行きたかったが残念ながら選外で叶わず、しかし遂に1t IPA のスペシャルバージョンとしてボトルで提供開始…昼休みは速攻HPで購入した訳。

1tIPAHabanero ~1.jpg

ラベルはハバネロマン〜近藤卓氏のデザインらしいよ。あ、勿論ハバネロマンのイラストは画伯の作として、大蛇に跨るアイデアがハバネロマンのものだそうで。

1tIPAHabanero ~2.jpg

材料はとてもシンプル、しかしとても複雑な香りが堪能出来ますです、ハイ。

1tIPAHabanero ~3.jpg

なんせハバネロなので辛い訳ですが、ワラクシは辛いのは得意なので、甘ぁ〜いハバネロの香りを堪能しておりますがな。

いやぁ、これで安心して年越しが出来るというものですな。(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。