SSブログ

# 昨日の釣行 # 厳し〜 [釣行記]

180422 WaterThermo.jpg

前にも語りましたが、自宅の水道水温採ってますが…

今年は桜が超最速で咲いた富山、しかし、自宅水道水温計測では…呪われたように壁があって何故か12.7℃で頭打ち。今朝もまあ12.2℃でして。

てかそんなもんでしょうね。結局昨年と同水準に戻ってます。

でも最高気温が昨日は真夏日なので30℃越え…でもね。

水温はそ〜ではないですから。

180421 Fishing.jpg

昨日は結局3連荘かな、の某河川。先行者がいるのも見てるのですが、まあサイズはともかくツ抜けではありましたが…足が痺れる〜ぅ。

まあ富山は真夏日だってぇ〜、の日でも水温はやっと10℃ですから〜ぁ。

ただ着実に釣れるサイズはアップ、そ〜です皆さん頑張って成長してね。(^_^; 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。