SSブログ

# GW前半の釣行 # ま、きびし… [釣行記]

180428 Fishing ~0.jpg

ま、それなりには釣れたのですが…

GW後半のお天気がよくなさそうなのは見えてたので、それなりにカマしときたかった訳ですが…ま、色々あるのでそういう訳にも。

あとやはり雪代攻勢+風がね。結局毎日ビュービュー吹いてましたから、それを避けて…なかなかフィールドの選択が難しい。

180428 Fishing ~1.jpg

GW初日は久々の…日本海側なのに何故か朱点が混じるあの川でんがな。

人もひっきりなし、ですがまあ何とかポケットに入り込めたかな?

180428 Fishing ~2.jpg

でも最大でも20cm。ううむ…良さげな子はプールの底でキラキラ…

実は今期はちゃんとニンフも使いましょうというのもテーマにしてんですが…巻いてる暇がねぇ。

結局ドライで通してんですが、まあGW後半は最初は天気悪ぃらしいからその辺も何とかしたい…ううむ仕事もありそうだが。(T_T)

180430 Fishing ~1.jpg

昨日は先週も…てかこの1ヶ月ほどずっと通ってるトコね、まあ徐々にサイズアップの気配があるとは言え…

180430 Fishing ~2.jpg

なかなか厳し〜ぃ。ええポイントだと狙ったら出たのは虹君だったりね、ううむ。

まあまたサイズアップしてそうだな、を確認して撤収ですか。

久し振りにブヨに刺されまして、お手手がパンパンで辛いですがな。(T_T)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。