SSブログ

# 先週の釣行 # ぼちぼち終わりか [釣行記]

180721 Fishing ~0.jpg

ボチボチ…てぇのは例のブンブンね。

先々週末はまだ豪雨の名残でどこも水量多かったのですが、人も多かった…狙いの場所には入れず。

180715 Fishing.jpg

結局足跡だらけ、ガンガンのヘチ狙いでなんとかこの子にお会いできてイカッタ。

先週末はその入れなかったとこね、まあ水はないねぇ…

でも釣り進むにつれ意外と。

180721 Fishing ~1.jpg

180721 Fishing ~2.jpg

180721 Fishing ~3.jpg

まあ尺は出んかったが、25前後がツ抜けぐらいでお相手を。

下界は35℃超えだってぇ、でここは標高700mぐらい、では30℃ぐらいかってぇと、25℃なんだな、コレが。

つまり富山の猛暑はまだフェーン現象だっつうことですな。太平洋側のがっつり暖気団飲み込まれ、までは行ってないということ。

でも暑いですなぁ…今週末も避暑を兼ねて、と思っても、例のブンブン虫が闊歩する時期…多分水温が高いからねぇ。

180723 WaterThermo.jpg

自宅水道の計測でも今年は異常、もう25℃超えでねぇ。多分自宅の水道温が25℃近辺でお山じゃオロロ跋扈、と踏んでまして。ですからもう秋まで釣行できんかもね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。