SSブログ

# TPMS って使える? # まぁ、今んところはね [道具のれびゅ~]

180903 TPMS ~0.jpg
まあこうなるのは経験的に知ってますがね。

ちょっと興味が、で導入したTPMS ですが、まあトラブル検知も期待はあるが、トラブル自体の期待などある訳もなく…何事もないのがね。

でも秋になると気圧が下がってエア足さんならんよ〜になるのは経験的には知っていることでしたが…ただこんなに早くとはね。

180903 TPMS ~1.jpg

連日の酷暑も流石にややダウンと思ったらもう下がってやんの、そうか暑さが過ぎたらすぐ足さんならんだのね、が分かるのもありがたいちゃぁそうですな。

180903 TPMS ~2.jpg

即復活、まあ前だと前後にも左右にもややバランス崩れ(って0.1単位だが)も自前で入れ直しで修正でんがな、車屋もええ加減なもんだねぇ…ってそこまでシビアにせんでもいいということでしょうけど。

ま、だいたい4つのセンサーの誤差もあるはずなので、正確なところはなんとも、あくまで目安ですから。

トラブってその真価が発揮…などとはならないに越したことはないですの。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。