SSブログ

# 今季はお天気にやられましたの # 2018釣行まとめ [釣行記]

やられたので写真は無しね。


今季は後半全く釣りになりませんでした。

夏は超猛暑、で、そもそも出掛ける気になら〜ん、だ訳ね。

秋こそは…雨ばかり。ホント週末は雨でしたねぇ…

なので今年はイワナが満足いく釣りにならず、未消化ですが、しょうがないでしょうか。

最近はお天気悪くても出てまして、最終日の9/30も台風直前でもなんとか降らずに川には立てましたが…チビしか釣れず、ううむ。

仕事もあるので取れる時間は半端、中々山奥にとの博打も打てないのでシャァないですが。

交通事故その他で何季か棒に振ってますし、今年こそはと思ってましたが、来年こそは…が、どうも体力との相克にも悩まされそうですが、とりあえず悶々してみるしかないかな、ハイ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。