SSブログ

# 備忘録 地震 # ま、な〜ん気づかんかった [Earthquake]

EQ 181220-1558.jpg

なんせ気づかんかった

とてもご無沙汰、まあ仕事がそれなりに忙しいかってえぇとそうでもないが、なんかネタがないのの方があるかな。

で、実は富山の超ゆ〜め〜居酒屋、「親父」さんにようやくデビューが叶ったのですが。親父のスタッフ達とは某肉会ですでに知己でしたが、肝心の親父自体はいつ行っても満員でしたから。

ようやくデビュ〜、したらば板さんに言われたのが「今日地震あったけど、気がついた?」ですからぁ。

な〜んわからんでした…まあ真剣に仕事してましたから。(嘘)

で、またまた備忘録でUPです。しかし超珍しい震源でんな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。