SSブログ

# 賀正 2019 # さてどんな年 [歳時記]

190101HNY.jpg

今回は自宅からね。

いよいよ平成最後の年末は、恒例蕎麦屋に…って恒例でない方にね。いつもは瓦屋さんの側に、いやさ蕎麦に伺っていたのでしたが、今回は東の外れに…呑みに行ってました。(^_^; 

うまぁなのですが、写真はやる気がないので全くなし。(インスタなんだってぇ;笑)

で、帰り寝過ごして一駅過ごして富山についちゃったのでウロウロ…でもどこも寄らずに帰ってまいりまして。

なんか象徴的だな…今年も無駄にうろちょろしそうな…(^_^; 

うろちょろ亥ではアキませんの、一つ取り決めて猛進といたさねば。

では年明けましておめでたう。今年も体調もあるのでタラタラ更新ですが、あしからず。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。