SSブログ

# Balmuda の最近の出入り # こっちもリコール [Experiment]

BalmudaRangeChange.jpg

本日交換

ユニークな家電を次々で頑張ってはるBalmudaバルミューダさんですが、いいことばかりではなくて…

BalmudaToasterChange.jpg

これは去年ですが、トースターに問題ありで交換プログラムが発動。調べたら対象でしたので交換してもらいました。

したらば今度はレンジでしょ、んで調べたらやっぱり対象。(結局出たらすぐ買ってる=初期型=問題多い)
ああ、そうそうレンジ買ったのアップしてませんでしたな、元々ターンテールのないのを使っていたので、替える意味はあんまないのですが…好奇心が抑えられず、でも使用頻度は低いでしょ、ですんで記事にするほどでもないから…(前のTwinbird のは会社に寄付しました (^へ^) )

本日ヤマトが来て交換、でしたが仕事もあるので、レンジは玄関におろしといて母に任せたのでしたが…皿はないのかと言われたそうで。

だってそんなもんまで替えるとはどこにも説明ないやんか、ワラクシは自分の部屋で使っているのでオーブン機能はほぼ使わないから耐熱皿も使わないので、箱にしまってありますがな。で、新しい方の皿も置いてったそうやが…要らんかったのやが。

トースターの時は返送用梱包セットが送られてきてそれに詰めて集荷依頼なり持ち込むなりやったのですが、今回は交換の上セッティングまでやるプログラムやったらしいが、セッティングは遠慮したのですが、裏目に出ましたかの。

まあリコールが多いのはいいか悪いか、なんですが真面目にやってる証とも言えますので、まあさほど不満ではないですが、でもないのが一番ですからねぇ…The Light は何もなければ良いが。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。