SSブログ

# 本日の釣行 # やぱ行きましたが [釣行記]

まあ試す竿が山ほどあるので…

まあやぱ煩悩は抑えられず…でもまあ釣れんでもイイかで望みましたが、敵は先行者とかではなく…

風でした、なんでこんなに囂々と…で、実は実釣後帰宅したら竿が一つ届いてましたが、それを試すの難儀、今もまだ吹いているようですが…

210924 Fishing.jpg

で、そんな中でもなんとかこのプリプリやや婚姻色あり君(チャンかな)がお相手してくれました。あなありがたや…

やっぱ行けばなんとかなるのだなぁ、と味を占めて、繰り出せるだけはジタバタしてみますかの。(^_^;

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。