SSブログ

* 今日のお買い物 * ~Fire King Ivoly-White Mug~ [買い物]

Fire King White Ivory Mug ~2.jpg

 

普段アメリカンな生活など無縁ですが

ちょっと欲しかったりして…

 

昨今のFire King の隆盛はすんごいですねぇ。インテリアや食関係の雑誌などトンと読まない私でも知ってたりして…

 

例えばヤフなんかで、ついこの間、独立カテが出来たと思ったら、もうこんな調子…Fire King on Yahoo Auctions.jpg

  2,000点以上になってますねぇ。

Fire King White Ivory Mug ~1.jpg

でも、Fire King といってもいろいろありますから~。私が買ったのはこれ。

Ivoly カラーのFire King は製造期間が短いらしくCollectible らしいですねぇ。

私は単純にいいな、と思ったので買いましたが。
早速使ってみると、なかなかいいサイズです。厚すぎかとも思ったけど、口当たりも良いですね。これでさらCoffee 喫するのが楽しくなりますね。(そう、これは絶対Coffee 向きでしょうね。)

なにやら懐かしい感じもしていてなんだろね~、と思ってヤフ出品見ていたら…Shaving Mug ってのがあるんですねぇ。あ~、そうそう、髭剃りの泡立てをこんな容器でやってる床屋ってありそう。

ご興味ある方はトラックバック先へ行ってみてちょ。(^_^)


Meiji SOUPSTYLE.jpgFire King White Ivory Mug ~3.jpg※ 19:00 追記

最近お気に入りのスープ風野菜ジュース(?)、明治乳業のSOUPSTYLE を入れてみました。
これはこれでいい感じ。きっとなコールドスープもお似合いですな。

Fire King White Ivory Mug ~4.JPG※ 4/27 8:00 更に追記

Darjeeling 入れてみました。悪くないですねぇ。というか案外色の薄いものの方が綺麗だったりして…


Fire King White Ivory Mug ~5.jpg※ 4/27 10:00 更に追記

ジュース系もいい感じですねぇ。
(これはGrapefruits)

Fire King White Ivory Mug ~6.jpg※ 4/27 21:50 追記

野菜ジュ~スで~す。

 



 

Fire King White Ivory Mug ~7.jpg※ 4/28 0:25 追記

今度は赤ワイン。
(そう、今晩は会社お泊まりです)

Fire King White Ivory Mug ~8-2.jpg※ 4/28 10:25 追記

抹茶オーレ、グリーン系もなかなか





Fire King White Ivory Mug ~9.jpg※ 4/28 16:05 追記

オレンジジュースは定番かな
(しかし、今日は暑い~)

Fire King White Ivory Mug ~A.jpg※ 4/30 11:20 追記

ミルクセーキ
やっぱ定番でしょう


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

m&M

しばらく見ない間にヤフーもこんなになってたんですね。
時々出品しますが、これからはカテゴリーで悩まずに済みそうです。

m : 写真とても可愛いく撮れてますね。
トロっとした感じがしっかり伝わってきます。スープ物なんて気が付きませんでした。いつか使わせていただきます。
では、またのお越しをお待ちしてます。
by m&M (2005-04-27 16:31) 

keytaccata

m&Mさま、ど~もです。

入れるもので表情を微妙に変える…或いはそのカラーを微妙に拡散しつつやさしく包む感じが魅力なのですねぇ。 ちょっとはまりそう。

あとは抹茶オレでも入れて見ましょうか。
by keytaccata (2005-04-27 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0