SSブログ

* 本日の雪景色 * おひさ [Snow Scene]

SnowiedScene 230121-0700.JPG

富山の現在の公式積雪深はゼロだけどね。

え〜、年末29日にウプして以来、全く音無しの「* 本日の雪景色 *」、まあ今日も数字的にはゼロだしどうしようか思いましたが、あまりに久なので…

ただもうこれで天気図的に降らんやろうし、次は来週半ばの「超一級寒波」ですの。

なお昨日何やらトカトントンで、隣に何やら建ってますが…売り家看板が昨年末取っ払われていたので、売れたのかと思っていましたが、まあ売れなんだのね、解体決定だそうで、その超一級寒波の中、解体するそうで大変やねぇ。

でも第一級とは言え、舐めるように一閃するだけなので、そんなに降るかねぇ…JPCZの方向次第でしょうか。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

keytaccata

手動逆トラックバック(…ってまあ元々そんな機能はなかったからどの道手動じゃ;笑)です。
「* 本日の雪景色 * ↑」
https://keytaccata.blog.ss-blog.jp/2022-12-23?comment_success=2023-01-21T08:08:14&time=1674256094
by keytaccata (2023-01-21 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。