SSブログ

* 今日の水位 * ~ どうでしょう?微妙? ~ [フライフィッシングネタ]

5/2 「営業」ってところも結構あるんかな?

お、人少ないかも、と色気づいて

ちょっと渓めぐりしてみたのでしたが…

 

どこも大増水+濁濁。あきまへん。確かに前日雨でしたがそんなにひどくないと思っていたんですが…山の方は結構降ったってことですかね?それとも雪代がまた少し出ちゃったのか…

 

常願寺川瓶岩でこんな感じ。
常願寺川瓶岩水位0504&0505.jpg

5/2 午前中に4m近く行ってるんですねぇ。私は午後にもっと下流で見ましたのでアレがピークだったのね。

今は落ち着いてきているとはいえまだまだ3m超。多いですね。今日当たり布施川とかなら何とかなるのかねぇ。にごりさえなきゃ多目の方が…
ってね~、オラは仕事でどうせいげねぇ、関係ねぇ。(あ、もう2日しかない、アレしてコレしないと (T_T))


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0