SSブログ

* 残念!お天気が… * [歳時記]

050516残雪.jpg
土曜は営業日でしたんで、
今週は今日だけお休み。
朝からどんよりいい感じ。
 
でもヤマメさんに会いに
川に行ったら
えらい降られましてん。
カミナリもゴロゴロ
 
あとで仕事も少ししないと
いけないし、
イブニングは無理。
 
しかしこのまま帰っても
しょうがないので、
偵察ということで
思い切って上に登りました。
 
まだ雪があるのかと思ったら
意外となかったのですが、
やはり行く手を阻む残雪
行きたいとこにはいけまへん。
 
仕方がないのでその辺で。
まだ水多いですね。
出来るポイントは限られるのに
足跡あり。昨日はいいお天気でしたからね~。
 
050516芽吹き.jpgチビさん一匹のみ。
 
う~ん、あと2週間ぐらいですかね~。
 
 
 
 
 
  

050516晴れ間.jpg050516流れ.jpg050516お天気はどんより.jpg


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

m&M

こんばんは。
まだたっぷり雪あるんですか?
なんか寒そうですね。
でもユキシロが終われば、凄いんでしょう!?釣れ釣れなんでしょうね。
ではまた。
by m&M (2005-05-17 23:51) 

keytaccata

Mさま、おはようございます。
ちょうどマニーと一お取引onヤフがあったので、伺っております。他山の石といたしませんと。
とはいえ、私は峪登りまではしませんので…(体力、気力、時間がない)
件の行きたいところ、歩いて登れば行けるんでして、車が上がれないだけです。(^_^;) やっぱ1時間ではろくに遡行出来ませんから。
> ユキシロが終われば、凄いんでしょう!?
そう願いたいですが、去年の台風の爪痕はかなりひどいですねぇ。そしてその爪痕の修復で工事もあちこち入っていて…え~っ、こんなところに堰堤作るの~、何で~ …といった感じです。
by keytaccata (2005-05-18 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0