SSブログ

~ Circle K - Sunkus のピンズ ~ しょぼ~ [Presentations]

CircleK-Sunkus Pins ~1.jpgあまりにso-net blog ちょ~し悪~ぅ

ということでふて寝していた訳でもないのですがほぼ一週間のご無沙汰でございました。
(単に仕事が忙しいのと、Tackle blog の方に集中してたからさ)

さて今日のネタはコレ。厳密には購入品じゃないですがね。

 

うちの会社の隣は交番でその隣はサークルKです。それでも以前は残業食買出しにたまにいく程度でした。(Lawson の弁当の方が好きだ、ということもありますがね。)

 

しかし昨今、その事情が変わって参りました。コレですね。
(左:Sony Card 右:Sony-Style 5周年記念Eddy Card)EddyCards.jpg

結構Sony 好きなのでね。2代目Walkman や初代Discman 、カセットデッキなどを使ってましたが、今は二つのPCに水中10m防水デジカメがメインですが。(そういやso-net だってSony なのね…)
で、買うのは結局Sony-Style で。だってVAIO T-Type なんてどこにも店頭置きしてないし、大して値引きにならんし、3年保障やその他特典考えるとそんなに損でもないし…

ですけん、Sony Card も作っちゃいました。カードリーダーFelica で楽々アクセス、電子マネーEddy で楽々お支払い…って、んっ?Eddy ってどこで使えるの?富山にそんなとこありませんから~、状態だったのです。

しかし、遂にサークルK-サンクスで全面的にEddy 導入、エライ!

なんせSony Card のポイント還元、メディアはいろいろあるけど、どれも私には縁なしでしたから~。ほっといたらかなり溜まってましたけど、これでEddy に換えればOK。1万円分貯まっちょりました。

これで「遅くなったの~、小腹がすいたの~、なんか買うかの~、あ~金おろすの忘れとった~ぁ、ATM 閉まっとるやんか~、うお~~~ぉ」…ということがなくなります。というか今までは帰宅時の途中、別のコンビニに寄る事が多かった用でも、Eddy が使える方に寄る事が多くなりましたね。

…のはずなのに、なかなか当たりませんでしたが、やっと当たりましたぜい。

でも、しょぼ~CircleK-Sunkus Pins ~2.jpgCircleK-Sunkus Pins ~3.jpg

 

 

 

 

 

CircleK-Sunkus Pins ~4.jpg

なんやねんこれ~。全員に当たるんならともかく、抽選品でプリントにUV樹脂ポッテ盛かよ~。

R2-D2 だったのがせめてもの救い。

でもね~、捨てちまおうか…

 

 

 

 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

zari

keytaccataさん、こんばんわー。
コメントありがとうございました。リンク貼らせてもらいましたです。
今後ともよろしくでーす。

にしても........確かにショボいですね...
by zari (2005-07-16 19:30) 

keytaccata

zari さま
リンクどうもです。こちらもRSSに載せさせていただきます。
今後もご贔屓の程。
by keytaccata (2005-07-17 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0