SSブログ

~ 昨日の釣行 ~ またしてもちょろっと [釣行記]

050828 布施川 ヤマメ 14cm ~2.jpg

昨日もチョロッと行ってきました。

魚のサイズは15cmどまり

まあでも久々の渓流釣り気分が

味わえましたので

 

 

一応釣ってるからね、ということで、チビですが…

050828 布施川 ヤマメ 14cm ~1.jpgこの川はこういう感じのパーマークのが結構いますね。(以前このパターンの尺も釣ったことあり) でも居付きなのか、放流君なのか…

びろ~んと長くて、下に丸い点がポチポチ。
それと尾びれの縁はかなり赤い。

お兄さん、お姉さんをを紹介してね、とお願いしておきました。(笑)


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

MDA

こんにちは〜

随分とお背中がセクシーな鱒さんですね....
ヤマメって、僕はお背中が大好きだったりします....
横から撮ると、たまにとても旨そうだったりもします....爆

ところで、このブログの「関連記事」というシステムはいいですね〜
これは分かりやすいですね!(^^)
by MDA (2005-08-30 14:42) 

keytaccata

MDA さんどうもです。

写真サムネイルになってませんでした。直したのでよろしかったら原寸大でどうぞ。(横写真、多分液晶で12インチぐらいで原寸大です(爆))

> 横から撮ると、たまにとても旨そう
というか、きっと旨いのだと思います。(笑)(ちなみに私はまだヤマメは喰ったことがありません。)

> 「関連記事」
コレでso-net blog の場合アクセスカウントに一見さんがかなりいるはずです。でも確かにたら~っとサーフィンするにはいいかも。(はてなDiary にも似たようなのがありますね。)
by keytaccata (2005-08-30 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0