SSブログ

~ やっぱりクレームあったみたいですね ~ 広告表示について [About so-net blog]

050909 so-net blog advertising ~0.jpg

 

ヤッパリ非難轟々に

なったみたいですね。

そりゃそうでしょ。

 

 

 

だって事前に何するかな~んも案内なしですもんね。そりゃ文句出るでしょ。

こうなったそうな。

050909 so-net blog advertising ~1.jpg

________________________________________________

で、そのお詫び案内のblog にも ↑ ご覧の通り、ドッチラケの広告入りでんがな。(洒落になっとらんけど (w) )

まあ、とはいえ最近のso-net blog 対応告知だけはとっても迅速になりました。(livedoor にも勝ってるね (w) ) Nice! 打つほどじゃないので打たないけど。まあ、褒めてとら~す。(^へ^)


コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1