SSブログ

▼ BAROLO 1999 VIGNA RIONDA ▼ 意外といかった [わいんのれびゅ~]

051215 Massolino Baroro 1999 VignaRionda.jpg~ BAROLO 1999 VOGNA RIONDA  Massolino ~

これね。特価ですけど、3,000円ぐらいでした。

BAROLO としては破格ですな。

 

 

でお味の方もなかなか。

まあ、勿論名醸の一級品BAROLO でしたら1999 なんてまだまだ飲めたモンじゃないはず。あと5年は待たないとね。(5年でも足らないのもあるでしょうが。)
お値段も一桁違いますしね。

勿論早飲みだから安っぽいと決め付けることもなく旨けりゃいい訳ですが。

とにかく、もういい感じまで来てますねぇ。というかとってもエレガント。逆にBarolo としてはガッツに欠ける(笑)と言う方もいるかも、ってぐらい。

お値段考えて、銘柄考えたら超お買い得です。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0