SSブログ

▼ Rivata Barolo 2001 ▼ 安旨! [わいんのれびゅ~]

060127 Rivata Barolo 2001.jpg~ Rivata Barolo 2001 ~

安ウマ典型

 

 

あれっすね、よいBarolo だったらこのVintage じゃまず飲めませんね。今飲めるっつったら最低でも1998年ぐらいじゃないかしらん。

で、この子はたったの2,380円。値段聞くと、( ̄▽ ̄;)! …って感じ。

最低でも4~5,000円しましょうが、Barolo だと。

でも評判良いそうな。行ってみましてん。それには読みも…案外こういうのの方が早く熟成して旨いかも…

読み通り、今飲んで美味しいですね。担任もしつこくないし、あ、いや三者面談の感想言ってるんではない!タンニンもしつこくないし、でも適度にあってスムーズ。

こりゃお買い得でした。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0