SSブログ

* 今日の雪景色 * ただたださぶ~ぅ [Snow Scene]

CloudyScene 060206.jpgただいま高気圧の縁ですんで降ってはいませんが…

 

ごっつさむっ!

 

この屋根上の観測で最低-5.5℃。

今冬の最低ですね。(気象庁発表は知らんけど)

昨晩帰宅時には車内の窓の結露が凍っておりました。さぶい訳です。

このあと低気圧君が本州上を移動される模様。今未明からさて関東も雪になるのか…微妙。宮城あたりは間違いなく降りそうですが。

一方こちらは…典型的な冬型の気圧配置にはならないようなので、ここ2日ほどなら大して降らないでしょうが、そのあとはどうなるやら…

 


⇒12:50 追記
昨日は真冬日だった模様。
それと関東は明日雪になるようです。

 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ブログランキング<Bootan>

突然のコメント申し訳ありません。私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、ご連絡させて頂きました。今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。http://koya.gaii.net/bootan/
by ブログランキング<Bootan> (2006-02-06 19:06) 

keytaccata

ブログランキング<Bootan> さま

当方ランキングには全く興味がございませんので悪しからず。
本コメントは削除しませんが、今後はご遠慮願います。
by keytaccata (2006-02-06 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0