SSブログ

~ 今日の釣行 ~ 何とか [釣行記]

 ま、何とか1匹…

今週も結構降ってますのでどうかな?しかも今日も降るそうだし…

でも何とかなりそう、とくり出して見ましたが…水は多目ですがにごりないので釣りにはなりました。ただね…ヤッパ摺れてる、掛らん掛らん。orz

何とかこの子がお相手をしてくれました。

少しぱらぱらと降ったり止んだりでしたし、それでよしときゃよかったんですが、色気が出てもう少し…狙い通りにいらっしゃったのはよかったが、掛けれず。オマケに本降り…濡れました上に結局雨具被ることになっちまってい。まあ風邪は引かんかったですけど、な~んか中途半端に終わっちまいました。

まあこれもこの時期の…いや~ちと違うの、本来なら夕立で濡れて…じゃないとねぇ。来週は梅雨あけるんでしょうけど、即オロロの季節…上の方まで行く暇なさそうだし、来月は仕事三昧でしょうか。(T_T)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0