SSブログ

~ だーから前から言っとるやんか ~ ソネブロメンテ [About so-net blog]

来る9/6 早朝、ソネブロではメンテに入るそうです…

この書きっぷりじゃ定期メンテって訳じゃないね。

しっかしね、私が注目するのはアンダーライン施した部分。ま~えからゆうとるやないですかい。関連記事はかなり負荷になっとるはずやって。まあ確かにソネブロ内での見知らぬ同士の交流が促進されると言う面ではエエ機能なんですが…でもそれで遅なっとるんじゃぁねぇ。

こうはっきり告知してなくても時々勝手に機能停止していた(それとも機能不全していた?)関連記事リンク、まああくまでこの機能を続けはるんなら、問題は出んようにしてもらいたいですの。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0