SSブログ

~ 出張先はここ ~ 言っちゃ何だが… [On Business]

私、ヤフの出品地域は“富山県 ど田舎” (笑)な訳ですが…

言っちゃ悪いですが、出張先は素晴しくど田舎でした。

 う~んスバラシ。

 走ってる列車がまた…

この地方にお住まいの皆様、決して馬鹿にしているのではないので誤解なきよう。(^_^;)

こんなところ仕事でもなきゃ来れない訳ですが、出来たら仕事抜きでノンビリしたかったですの…と、それでも電車待ちの間だけはポワッとさせていただきました。

帰りの飛行機は往きより揺れましたが、マア当然の無事到着。
さて、仕事じゃ…orz


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0