SSブログ

~ ああ今日も行っちまってい ~ 管釣 [釣行記]

 すっかり秋です…

てか、もう冬かな?山はかなり白くなって参りましたが、この辺は標高低いですから、丁度紅葉が見頃…今年は暖かめなので遅れ気味ですかね。

前回が全然納得いきませんでしたからね、今日は時雨っぽい天気でしたが何とか回復基調。ならいいんじゃない、と抑え難く…(^_^;)

結構ハッチもあるようで、パラシュート#14 でも結構飽きない程度に釣れましたけど…異様にすっぽ抜け多発!まあ中には得体の知れんちんちゃいアタック(オイカワ?ドジョウ?う~む…)もあるんですが、それにしても釣れん…

掛ったのは皆さんお元気で、25cm以下鰭おもいっきし丸子ちゃんでも盛大にジャンプしてくだはります、あなありがたや…

今年の秋は暖かめで推移していたのでここまで寒いのに慣れてなかったので、丁度良い体慣らしになったかもね。ではでは。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0