SSブログ

~ パンクしたまま ~ ヤレヤレ [Happenings]

 相変わらずです~ぅ orz

家の周りの消雪装置の工事もようやく終わりました。最近はそのせいでずっと会社でお過ごしだったRoadster 君、ようやく屋根のある休憩場所に入れるか、と思ったら…

火曜は結局ディーラーは営業が休み(工場はやってたのかな…)。水曜に連絡入ったけど…

Michelin X Ice 205 / 50 R16 富山県内に在庫ないんだと orz

ミシュランの正規代理店が今年からなくなってるらしくて、その影響も大なのですが…2006年のカタログには、J.D.Power の乗用車用でのアジア地区顧客満足度評価No.1 だとか誇らしげに語られたましたが…わしゃ~、不満じゃ。

金曜日入荷予定。それまでは会社の駐車場でおとなしくしとってもらうしかないですの…ヤレヤレ


コメント(0)  トラックバック(1) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1