SSブログ

~ Firefox もアップデート ~ アラいつの間に [PC ネタ]


いつの間にかリリースされてたんですねぇ…

っていうか、

Gecko/20061204 とあるから、12月に出てたんですかねぇ?

新年早々、サイトに行ってみて知りまスタ。(^_^;)
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/

早速導入。

おおIE7 と一緒でタブひとつひとつにクローズボタンがつきましたの。

あとうっかり閉じたタブでも右クリックメニューに“閉じたタブを元に戻す”ってのがあるので直ぐ戻せるんですと。コレはいるねぇ…クローズボタン、フォーカスが入ってないタブでもワンクリックで有効、つまり閉じちゃうのねぇ。確かにうっかり閉じちゃいそうですから。
また、履歴コマンドラインにも、最近閉じたタブ一覧がドロップダウンで選べるようになってます。

ほかにもあるんですがまだ試してないんでして、まあボチボチと。(実際そこまで使いこなせないかも (^_^;) )


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0