SSブログ

~ IE vs FF ~ Ver.7 vs Ver.2 は… [PC ネタ]

 その2…

…つっても上の画像は前回のエントリ流用で、Firefox は古いでんな。今はこっち。

で、コレで1,2ヶ月使ってきたわけですが…IE7 ヤッパよろしくない。時折ハング、とでも言うべきか…完全にくたばる訳じゃないけど、


(よそのblog 画像に付きモザイク入りでスマソ。)

こうなっちまうのでして。マウスアイコンが待機中のまま数分、ひどいときゃ5分以上も。最終的には復帰するものの、その間はな~んも出来んので実質ハングだぜい。

当然タブをたくさん開いている時などに顕著ですがね。まあ当方の接続環境(モバイルカード128k )とかもあるのでしょうけど…しかしカナワン。FF は20ぐらいタブ開いたってへっちゃらなのにねぃ…まあ、タブ開きまくるサーフィングは主にFF に任せるという感じですかな。

しかし、どうせダメ出ししたら「Windows Vista 使ってね」とかヌカスんやろうねぃ…まあまだ1、2年は今のPC でいいでしょうけど、Vista 環境が安定してきたらソフトだけでなく、ボチボチハードの乗り換えも考えんならんですかの。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0