SSブログ

~ 今日は寒かったねぇ ~ って平年並みかな? [歳時記]

富山は19:00現在で2.0℃最高気温が6.4℃だって。

昼間は雪もチラついてました。まあ本来の気温に戻っただけでしょうが、このところ昼間は12℃以上でしたから、余計身に染む寒さかな…

で、気になってるのは3月。去年の2月と比べて今のところ最低気温は今年の方が全然上、そのまま推移すれば3月もあたたか、なんですが…

でももしかして3月は寒かったりするんじゃないでしょうな。去年は3月むちゃくちゃでしたからの…どころか最終積雪日は4月にずれ込んでましたから。

さあどうでしょ。今年もタイヤを替えるタイミングは難しそうだねぃ。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0