SSブログ

~ 巨人の風貌 ~ ほっすぃいのよね、コレ [Wanted !]

  コレほっすぃいのよね…


定価:13,000円 / 発行日:1985年12月10日
著者:ユサフ・カーシュ / 訳者:小川昌生
発行者:野間惟道 / 発行所:株式会社講談社
印刷所:大日本印刷株式会社 ジャン・ジュノー印刷(ローザンヌ、スイス)
製本所:大製株式会社

…という訳で、これはワラクシのアート書籍関係では長年の懸案なんですが、なかなかお目にかかれない。

拝見したのは多分発行された85年の年末でしょうね。で、内容は実に素晴しかったが当時は貧しかったしねぇ。(って今でもそこそこ貧しいが(爆) )ちょっと踏ん切りがつかんかったのでした。後で探してもどこにもないしねぃ。
最近まで新刊在庫はあったようで、アマちゃんにもHMV にもページだけは存在してるけど…

案外地元の古書店なんかにあったりして…でも回って探してる暇ないしねぃ。

ヤフには昨年10月ぐらいかな、出てたのでしたが、気付くのがワンテンポ遅かった…今ひとつ出てるけど、3万だってさぁ。流石にねぃ…なんせ全く見たことがないわけじゃないので、そこまで出す気は起きんと言うか。

東京あたりならすっと手に入るんかねぇ…Web では1冊見つけたが、程度B で 9,000円超…7,000円台なら即決ですがねぇ。

どうしよっかね。地方都市に住む暇なしモンにとってはなかなか厳しいですなぁ…誰か持ってて要らない人、いません? (^_^;)


コメント(0)  トラックバック(1) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1