SSブログ

~ 本日の釣行 ~ 結局マアマア [釣行記]

きょうの主な目的は

懸案だったコイツの

確認…

 

 

現在メイン使いのウェーダー、Rivalley のブーツフットタイプ、GIIXT-5000G はおろして1年ちょいなんですが…ブーツそのものに穴、ってか裂け目が出来ちゃいまして、生地は全然大丈夫なのでモッタイナイ…

 

でも補修はなかなかうまくいかんかった。自転車パンク修理パッチは接着せず。(ゴムじゃないのね、これ)エポキシ固めもダメ。次の手は…シリコーンかなやっぱし。

なんもないのもよくないので芯に不織布入れてごってりつけました。本日お試し、おお、ようやく現場復帰です。見てくれよくないけどしゃ~ないですの。(後から考えれば、不織布を、マジックかなんかで着色すりゃよかったか…)

で、お試しってのは要は釣行な訳でして…熊野川はダメ。濁ってます。もっともコレは雪代じゃなくて恐らく、田んぼ作業の排水が入って濁っているのですな…orz

天気も風が時折旋風並み、雨もバラつき、雷まで…しばらくしたら止みましたけど。

でも濁ってんじゃ粘ってもしゃ~ないので、さらに支流の黒川へ。水少な!やっぱ予想どうりの展開…例年ならこの時期はココに行くのですか、水が少ないのは予想できてたのでやらんつもりでしたが、止むを得ず。


かわいいけど、まプリプリでんな。こんなぐらいが何匹か釣れました。

で、早々切上げて帰ろうかと思ったけど、やや不満が…ええぃ、イワナも釣ってしまえ。

某所へ転戦。この子は2番手でしたが、やたら元気で写真は撮らしてもらえんかったです。

本命は…ぶっつりでんがな。orz

まあ、これでメインウェーダーの復帰は確定なので、当面こっちのSIMMS のは出番無し、予備役かな?


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0