SSブログ

♪ metro trip LOVERS ♪ たまにゃPOPS [Other Music Favo.]

070711 metro trip Lovers.jpg

LOVERS

  • アーティスト: metro trip
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/07/04
  • メディア: CD

ま、クラシックとジャズばっか聴いてる訳じゃないのよ。

要は露出度高い音楽はわざわざ買わなくてもね、聴けるから。そうじゃないのは買うしかないですから。

 

Thomas さんのblogで紹介されていたので、早速お取り寄せしてみました。このユニットのメジャーデビュー盤だそうでして。

あ~ら、いいじゃないですか。(オイオイ、それだけかよ ヾ(^。^) )

え~、スタートは素敵なダブ風と思ったら、PET はこだま和文さんだったり、最後の曲は貴男ちゃんですねぇ、と結構接点もあったりして。

アマちゃんで買いましたがその時点でランキングは1,700台でしたから。インディ時代の盤も軒並み売り切れ状況のようで。結構売れてるんじゃない?

Thomas さん、Thanks!


コメント(2)  トラックバック(1) 

コメント 2

トーマス

早速、ありがとうございます!
と、私がお礼を言うのも変ですが・・・w

トラバはきちんとお礼言わなければ、ですね。

彼等はサエキさん等にも気に入られて、インディの頃から多くのライブやイベントに参加して、地道に勉強、コネクション、飲み会に頑張っていました。w

今回のメジャーデビュー盤はインディの頃と音楽も広がってきていてこれからが楽しみでありますね。
頑張ってほしいです。w
by トーマス (2007-07-11 10:30) 

keytaccata

トーマスさま、ども。

TB と一緒にコメントもしようかと思ったのですが、そちらは今の状態で終わってるほうがいいかなと思いまして。

インディ盤も中古で一枚押さえました。(w)
by keytaccata (2007-07-11 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1