SSブログ

* 本日の雪景色 * 結構積もってる? [Snow Scene]

まあ降ったり止んだりいつものパターン…

…ではありますが。

ま、猪谷で63cm だとどちらかと言えば山雪型かな。

実際等圧線も横に寝気味ですしね。多分平野は降ったり止んだりの調子が続きそうですから、それ程ひどいことにはならないでしょうか。

自宅前が消雪装置完備になったので、比較的楽こけるのもあるので、私はノンビリ静観でございます。(w)


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

コケコッコ

おひさです。
本年はどうもお世話になりました。来年も宜しくお願いします・・・
てか、今日も仕事でっか?
きばりはりますな~て、まさか明日も?
by コケコッコ (2007-12-31 18:21) 

keytaccata

コケコッコさま

こちらこそお世話になっております。
今日は仕事半分、釣行半分でした。(あ~疲れた)
明日は…釣かな(笑)
もっともほとんど雪中行軍訓練ですが(爆)
では来年も宜しくです。
by keytaccata (2007-12-31 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0