SSブログ

~ 牡蠣のスープカレー ~ マルナの新作 [Gourmet Local]

まあ、その前にもおひとつあったのですが…

スープカレーマルナは高岡駅南なので、行く時はドライブがてらか、小杉のヤマトまで持込があったときちょっと足伸ばして…ですがね。

昨晩はなんかピピッと感ずるものがありましたです。LO ぎりぎりの時間でしたがわざわざ出張ってって正解。冬季限定(2月末まで)で牡蠣のスープカレーが出てましたで。ほぅ、どんなんでしょ。

ってか、ほぼ想像が付く訳でキット旨いでしょ…てのは、そのひとつ前の新作から想像が…それは喰ったことがないのですが、なにかってぇと、納豆。う~む…関西人じゃないので喰えないわけではないのですがワラクシそんなに喰いたいとは思わんのが納豆。

ではなんで喰ったことないので想像できるのかってぇと、他の方がオーダーすると臭いがね、とてもかぐわしく立ち上ってくるのでして。香辛料と混じって変になるかと言うとちゃんと納豆は納豆で香る…なら牡蠣だってそうでしょ、だいじょうぶでしょって訳です。

出てきたのは牡蠣が入っている以外は具材も何もかわらんような…でも実際スープにもシッカリ牡蠣風味。牡蠣はプリプリが5個、あ~ウマウマです。これはスープカレーだからこその妙ですな。

高岡のお近くにお住まいの方、ぜし逝ってみてくだされ~、お薦めです。

しかし、これなら納豆もいっぺん逝っとくべきか…(^^ゞ

※ 2008/01/27 追記
納豆も逝ってみました。ナカナカです。実際には挽肉も入っているのでボリューム感で他のメニューに見劣りしてません。ってか、かなりいいかも。
おもいっきし納豆フレーバーなので、関西人にはお薦めしませんが。(笑)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0